2026.5.21
屋上塗装工事完了です! 〜名古屋市3階建て店舗ビル〜
名古屋市3階建て店舗ビル、屋上塗装工事完了です。
ビル屋上の笠木、庇、外部階段の塗装工事も今日で終了です。前回までにサビ止めの塗布を終えており、本日は仕上げとなる「本塗り」の作業を行いました。
耐久性の高い塗料を均一に塗り重ねることで、紫外線や雨風に強い、美しく強固なコーティングが完成しています。
こうした細かい鉄部もしっかり保護することで、ビル全体の美観と寿命がぐっと向上します。加藤ビル様、この度は大切な工事をお任せいただき誠にありがとうございました!
▶︎笠木部

▶︎庇部

▶︎階段部



